スポンサーサイト


平成23年1月10日

20110110-001
なんか増えてる。
この神社の物だけではないので近所の人が捨てていったかな。
こういうのは容赦なくゴミとして処理しまっせ。

去年はお守りが大量に捨ててあったけど、ひと月ぐらい放置して
そのままだったのでやはりゴミとして処理しました。
だいたい、無人の神社に捨てていく神経がわからん。
まあ、お守りぐらいなら検見川神社に持って行ってやっても良かったかな。


という訳で今年は去年より更新頻度を上げようかなと思います。
あまりニュースも無いんですが(・ω・)
関連記事

コメント

おつ乙ですぅ(・∀・)ゞ

最初見たときお飾り?や御札とかをゴミとして出す?!ってビックリしたけど、ひと月とか放置されてしまうなら誰かが処分しなきゃならないので>>1さんって乙って思いました

まあ、普通の人は無人の神社の管理の事なんて全然思いもよらないでしょうからね
管理する側は大変ですけど無理もない気もします
だからこそ>>1さんのような人の存在ってとても貴重ですよね(・∀・)キチョウ!!

更新頻度うpも含めて、無理をせず是非ぜひ>>1さん本位でお願いします
マジKUSO寒くなってきたので体調管理には超超お気をつけ下さいませませ(・∀・)ゞ

No title

今年もよろしくお願いします。

拝殿に置いてあるならそのまま放置しますが、明らかに地面に捨ててあるような感じだったので仕方ないです。
あんまり大量だと検見川神社に持って行くにしても車を出さなきゃならないので
やむなくゴミとして出すことにしました。
Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
