スポンサーサイト


平成22年9月12日

20100912- 002

クサギの成長は早く、ひと夏で2メートルぐらい伸びます。
(上の写真は関係なし)
種だけでなく根を横に張ってどんどん増えていきます。
ですから放置すると群生してしまうのですが、道路側を少し放置したところ
案の定クサギが群生してしまいました。

それでクサギの枝を払っていましたら、この近所らしきおじさんが来て手伝ってくれました。
おじさんは手のひらサイズのハサミを持っていて、あっという間に10本ほどの
クサギを切り倒してしまいました。それは見事でした。
そのハサミが見た目と違って物凄く強力なんですよね。

やはり道具はいい物を使わないとダメですね。
あと、私は蜘蛛とか気にしながらやってるからどうも効率が悪いのです。
だって、いっぱいいるんだもんなあ蜘蛛。。。
関連記事

コメント

植物、昆虫、、

そして今度は道具にハマるのですね、わかります

いつも乙です┏(゜ω゜┓)┓)))))))))))
Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
