

平成22年2月21日

冬はあまり変化もないので・・・


まずはこちらをご覧下さい。

2008.4.27撮影
20080427- 001

なぜ折れたのかはわかりませんが推測すると
この折れた木の上のほうが大木の枝と接しており、強い風で枝が大きく揺れた時に
この木も一緒にたわんでへし折られたんではないか、と思います。

20100221- 002
(右端の大木の枝が左端の木の更に左の方まで伸びています。)

しばらくは折れながらも、葉っぱも枯れずに頑張っていましたが

20100221- 003 20100221- 001
現在はこの通り、完全に折れています。

取り除こうかと思いましたが、今は逆に大木の枝が揺れすぎるのを防いでいる面も
あるかもしれないのでこのまま放置してあります。

関連記事

コメント

規制中

変化がないと言いつつも、着実に積み重ねてきた確かな資料を元に、やたらクオリティの高いblogを書いちゃう>>1氏のポテンシャルの高さにただただ脱毛です ハラハラ(;ノ゜Д゜)ノ ミ←毛

最後の西日の写真がなんだかきれいで好きです

気付いていただいてありがとうございますとともに定期乙です(・∀・)ゞ

No title

いつもありがとうございます

for 2ch

定期♪(人・ω・`)チャッチャッ

チャッチャッ(´・ω・人)あ、乙です♪

定期乙です(・∀・)ゞ
Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
