

平成27年5月3日

またまたお久しぶりです。
不定期かつブランクがありますが続けていきますので
よろしくお願いします。


20150503 001
イチョウはようやく2mぐらいになりました。

20150503 002
ウラシマソウ

20150503 003
奥のほうは日陰が多いのでまだ草はそれほど生えてませんが

20150503 004   20150503 006
道路側は日当たりがいいので、もうだいぶ草ぼうぼうですね。


20150503 007
あたり一面に落ちていたコレは何かというと

20150503 008
タブノキの花の一部です。
落ちなかったやつが実になるのかな?
それはよくわかりません。
これ全部が実になったら大変なことになるので、たぶん
そうだと思います。

20150503 009
ここにあったゴミが綺麗になくなっていました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
