スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年9月29日

20130929-.jpg
蜂の巣の残骸

ハチはいなかったので誰かが駆除したか、ハチが諦めたか。
巣の模様からしてやはりスズメバチだったのだろう。
元々は木の上にあったようだが、先週の強い風で枝と共に地面に落下したのでは。

しかし下をよく見ないで歩くのはよそうと思いました。
関連記事

コメント

No title

ToTuさんお久しぶりでご無沙汰で大変恐縮です。
毎週、日曜日の夜中か月曜日にはブログのチェックと拍手はするように心がけています。
私事ですが、今日の午前中、当方の駐車場の草むしりをしまして、その中に紫色の小さな実がたわわに付いた美しいものがありました。
まあ毎年そこら中で見かけるのですが、目の前にたくさんあったもので、ブルーベリーの仲間のようだったので、一粒恐る恐る噛んでみたところそれはもう甘くて美味しくてもう一粒食べひと房全部食べようかと思いましたが、いやいや”甘い果実”先ず調べなければと帰ってから検索。するとなんとToTuさんが6年前に云っていたあの危険なヨウシュヤマゴボウ!多く摂ると”死に至る”と...
ToTuさん,長い間有難うございました。あぁ意識が.......

No title

WEST600Kさん
お久しぶりです。
長い間見ていただいて本当に有難うございました。
もう市んでしまったでしょうか。
天国から見守っていてください。

ヨウシュヤマゴボウはやばいです。
特に根っこは一見するとさつまいものようで食べてしまいたくなります。
根っこを引っこ抜かない限り毎年生えてきますからスコップで掘り起こすといいですよ。
幸い、当神社では徹底的に駆除したので今は一株もありません。
Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。