

平成23年12月25日

むむむむむ
20111225- 004  20111225- 009
こうなったのか。
これで終わりか、このあとまだ工事するのかは不明。


ボロボロだった石仏小屋が立て替え中でした。
これは真っ先にやらなければなりませんね。
20111225- 001

その中の石碑一つ一つが固定されました。
20111225- 012


20111225- 002
震災で倒壊した灯籠がようやく修復されました。

45度回転してた灯籠も元通りになり、セメントで固められました。
20111225- 003


20111225- 008  20111225- 007
こちらは出羽三山の石碑です。
マイケルジャクソン石が直立し、普通の石碑になりました。
こちらもセメントで固定されたようです。


鬱蒼として立ち入りが困難だった道路側の林。(右が道路、左が社殿)
20111225- 011
剪定されて人が通れるようになりました。
関連記事

コメント

今年も一年お疲れ様でした(・∀・)ゞ

とりあえず神社としては新しい年を迎える準備がちゃんと出来てよかったですね
裏庭さん的にはまだちょっと先が読めない感じですけれど…

>>1さんと年を越すのも何回目ですかね(過去ログ見ればわかるけど;)
継続と成長、どちらもとても価値がある、でも難しい事 >>1さんをイメージすると浮かぶ言葉
そんなとってもすごい>>1さんの迎える新年が素晴らしい年でありますように!(-人・)チラッ
来年もよろしくおながいします よいお年を
そして定期乙です(・∀・)ゞビシッ

No title

今年は大震災や年末の重機入りがあったりしましたが
基本的には木の成長を見守るという地味なブログです。
しかも週一回あるかないかのゆったり更新、たまにネタ切れしたり。
にも関わらずこのようなブログにお付き合いいただき誠に有難うございます。
お一人でも見てくだされば励みになります。
どうぞまた来年もよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
