

平成23年12月4日

風邪をひいてしまって更新が滞りすみません。

20111204- 001
少し黄色になってきましたイチョウです


20111204- 002
おやっ、おじさんが木を切ってる!

20111204- 003
近づいて話を聞いてみると、氏子さんでした。
(震災の次の日に会った人かな?)
震災で壊れた石碑等を直すための重機をココから入れるので
邪魔になる木を切ってる、ということでした。
鳥居のほうからは入りませんからね。


20111204- 004
こんな感じで
(あ、よく見ると正面のスダジイも下のほうが切られてますね)

20111204- 005  20111204- 006
クサギを中心にかなり切られました

20111204- 007
ムクノキとエノキも一本ずつ切られました。
残念ですが、氏子さんのやったことだから仕方ないです。


20111204- 008
タラノキは無事でした。

たまたま、切ってる現場に立ち会うことが出来てよかった。
知らないうちに切られてたら、誰が切ったんじゃい!となっちゃいますからね。
関連記事

コメント

お正月を前に境内の被災部を直すんですかね?
神社さん的にはようやくな感じですけど、>>1さんの裏庭さん的には重機侵入でちょっとヒヤヒヤですね(・∀・;)

お加減はいかがですか?
気温差激しい今日この頃是非ぜひご自愛下さいませませ(・∀・)つ旦~~オチャー
定期乙です(・∀・)ゞ

喉痛い

ヒヤヒヤですね
実際に重機を入れたら、どうしても通れない場所があるので
そこもちょっと切られると思います。

のどが痛いのがなかなか治りません。
皆様もお気をつけて。
Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
