

平成23年1月16日

今日は寒かったですね。
千葉には珍しく霜柱が立っていました。

20110116- 001
また増えてる・・・

20110116- 002
ネズミモチが生長してロープを取り込もうとしている様子。
完全に取り込まれてしまうと困るので外しておきました。


20110108- 002
両端共、ヒサカキなのは間違いないと思いますが、何か色が違うんですよね。
20110108- 004 20110108- 003
この奥に大きめのヒサカキがあって、その種がココに落ちて生えてきたと推測しますが。


こちらは倒木置き場って訳でもないけど、やたらと枯れ枝が置かれてる場所を少し整理した。
いつものおじさんが正月に燃やすと言ってたけど、何かの都合で出来なかったようだ。
20101219- 001 12月19日

     ↓

20110116- 003
整理した、と偉そうに書きましたが上から踏み固めただけです。
(しかし、足場が悪いため苦労しました。)
土に還すにしてもスカスカじゃ、なかなか土に還らないで邪魔になりますから。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
