

平成26年10月26日

20141026 001

20141026 005

久しぶりなのに何も変わりなし。


20141026 002

20141026 004

20141026 003

蚊もほとんど居なくなって過ごしやすいです。


平成26年10月11日

台風が来る前に見に行ってきました。

20141011 001
この前クサギを抜いたところ
あまり変化ない。


20141011 002
イチョウ
まだ黄葉してませんね


20141011 007  20141011 006
杉の苗4本のうち、この2本は小さいままです。
でもちゃんと生きています。


20141011 008
蟻の道(左上から右下)
林の中へ続いています。


20141011 005
市から借りた線量計で測ってみました。
ピンボケですが0.09マイクロシーベルト/h
まあ普通ですね。


プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
