

平成26年7月20日

20140720 003

20140720 005
草ぼうぼうですみません。
なかなか刈りに行く時間がありません。


20140720 004

20140720 001
こっちはまだ大丈夫かな。


20140720 002
イチョウです。
少し大きくなりましたが草が絡まっています。


20140720 006
こっちも草が絡まって訳わからなくなってますが
植樹されたサカキです。


平成26年7月6日

20140706 001
草を刈ってもらったところはまだいい感じ。


20140706 002

20140706 003
刈ってないところはそろそろやばいです。
しかし蚊はまだそれほど出てません。


20140706 005

20140706 008
スダジイ、ムクノキ、イヌシデの3本がここに集中してます。
これはこれで夏向きでいいのではないでしょうか。


20140706 006
毎年同じ所にできる蟻の行列。
いろんな場所にあるので踏んづけちゃったりしてると思います。
実際見ると気持ち悪いほどの大群ですが写真だとそうでもないので
開いても大丈夫です。

プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
