

平成24年9月30日

だいぶ更新が滞ってしまいました。
見ている方もかなり減りましたがまだまだ細々と続けていきますので
よろしくお願いいたします。

20120930- 001
瓦が落ちていました。

20120930- 002
この真ん中辺りから落ちたのだろうけど恐いなあ。

20120930- 003
草が伸びてしまいましたが、これぐらいなら許容範囲かな

20120930- 004
こっちも許容範囲かな、っと

20120930- 006
この種類の蛾が多くいました。
歩いていると付きまとってくる。
なんだろう、また調べてみるか。

20120930- 007
ムクノキの実です。
これは綺麗なら食べられます。
植えると80%の確率で発芽します。


平成24年9月9日

20120909- 001
すこし草が伸びてきたがまだ大丈夫かな


20120909- 003
こちらは誰かがちょっと刈ったのかな


20120909- 004
あちこちの小さい木を中心にこのように切られています。


20120909- 005
中が空洞になったコブシですが枝の葉っぱも枯れてました。
もうダメかもしれません。

20120909- 006
こちらのタブノキも中心部が腐り始めているのでそろそろ寿命でしょうか。
樹齢で言うと200年ぐらいかな。


20120909- 002
この真ん中の木はムクノキで5mぐらいありますが、事件後に自然に生えてきた物です。
切り株から生えているわけではありません。
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
