

平成24年8月26日

先日、シロザの林を草むしりしましたが、今度は別の草が生えてきました。
シロザも少し生えてました。
20120826- 001


20120826- 005  20120826- 015
誰かが枝打ちしたようで少し明るくなりました。

20120826- 006
サンショウもかなり切られました。

20120826- 008
地面に落ちていた枝には山椒の実がたくさん付いてました。

20120826- 007
カマキリ

20120826- 009
タラノキは虫食いだらけ


20120826- 004  20120826- 011
こっちも誰か、草刈りしてくれないかなw
草深過ぎて、ここをやるのはちょっと勇気がいる

20120826- 002
キツネノカミソリはもう終盤です。

20120826- 003
イチョウ

平成24年8月5日

20120805- 001

例年通り

20120805- 002
キツネノカミソリが咲きました。
今月末にかけて増えていくと思います。


20120805- 003

セミがたくさんいる辺りを激写


あまり変わりないのでこのような簡単更新でした
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
