

平成24年4月29日

20120429- 011
空洞コブシ

20120429- 002
イチョウの葉、ピントはずれました

20120429- 001

20120429- 010
バイバーイ

20120429- 006   20120429- 009
フキの群生

20120429- 004
ウド

20120429- 005
ウラシマソウ

20120429- 003
これは何だったっけな

平成24年4月22日

雨のため、短時間の探索でした。


20120422- 001   20120422- 002
泥棒に取られなかったタラノキは順調に成長しています


20120422- 003
アオキの花

平成24年4月15日

20120415- 002
木が斜めに倒れかかっていたために今年の始め頃伐採された
コブシからも芽が出ました。
幹に空洞がある古木ですが頑張ってます。

20120415- 004
イチョウの芽

20120415- 005
前回と同じウラシマソウです。もうこんなに伸びました。
気味悪いですねえ

20120415- 006
タラの芽泥棒も今年はタラの芽を取れなかったようです。
高さ5mぐらいありますからね。
これだけ成長した葉はもう食べられません。

20120415- 007
サンショウの葉も大きくなりました。

平成24年4月8日

前回の続きです

20120408- 001
芽ですね

20120408- 002
イヌシデの虫こぶは、このあとどうなるかというと
芽が膨らむに連れて自然消滅します。
ダニが住んでるらしいですが、ダニが何処へ行ってしまうのかは
分かりません。

20120408- 003  20120408- 005
これはウラシマソウという気味悪い草です。
毎年生えてきますが、成長したらまた写真を撮りましょう。

20120408- 006
アオキの花と言っていいのか、蕾なのかな。

平成24年4月1日

20120401- 001
今年はイヌシデが開花しない年でした。
これはどう見ても芽ですね。

20120401- 004
この先端のものはイヌシデの虫こぶと言うそうです。

20120401- 003
これはサンショウの芽です。


20120401- 005
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
