

平成24年1月29日

20120128- 001
一週間前と変わらず。

20120128- 002
なぜか、スダジイの枝がしなっています。

20120128- 003
ここに写っている常緑樹はほとんどネズミモチです。
種を大量にばら撒き、成長も早いのでたくさん生えています。
ここらには他の木も生えていたのですが、先月の整地で抜かれました。
よりによってネズミモチばっかり残しちゃうとはね。


平成24年1月22日

千葉にしては極寒の中、見に行って来ましたが

20120122- 001

一週間前と変わらず。
雨でびしょびしょになっちゃってました。

やっぱり、どんと焼きをやる気無いなw

平成24年1月15日

20120115- 001  20120115- 002
どんと焼きは行われなかったようです。

しかし、案内板には1月14日がどんと祭と書いてあります。
近所の人もこれを見越して持ってきた可能性がありますね。
もうしばらく放置します。
20120115- 007


20120115- 004
後ろから見た旧マイケル石


20120115- 005
震災の時からか、頭頂部が無い。

20120115- 006
下に置いてあるコレがその頭頂部ではないだろうか。
なんで付けなかったのかな。

平成24年1月9日

20120109- 002
いつもの静かな神社です。

ごくたまーに近所の人が来てお詣りしていきます。


20120109- 001
これはこの神社に飾ってあったものだろうか。
お焚き上げするのかな。
今までやったこと無いんですけどね。
去年も一昨年もしばらく放置されて仕方なくゴミとして出しましたから。

平成24年1月1日

20120101- 003
あけましておめでとう御座います。

20120101- 001
今年もよろしくお願い致します。

20120101- 002
元日は、近所の方々がぽつりぽつりとお詣りに来られて、
一年で一番たくさんの人が来る日です。
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
