

平成23年9月25日

20110904- 003
     ↓
20110925- 003
ほらね
生えてきたでしょ
クサギはしぶといんです


20110925- 001
うまく写真を撮れないんですが、クモの巣にあちらこちら通せんぼされています。
彼岸花が咲いていましたが近づけず。

20110925- 004
倒木が別の木に寄りかかっている様子
この倒木はまだ生きています。

20110925- 005
またヒサカキが一本生えてきた。

平成23年9月11日

20110910- 003
周りを家に囲まれてしまったので神社の全体像を映すことはできません。


20110910- 004   20110910- 005
木がたくさん生えてるのはお判りいただけると思います。

20110910- 006
奥が伐採地です。
伐採地以外の場所はだいたい綺麗に掃き清められています。
(毎度ブレブレ写真ですみません。フラッシュたけばいいんだけどねw)


20110910- 002
草によって完全に閉ざされた秘密基地への道
冬を待つしかないのかも。


また福島へ行くのでしばらく更新できません。

平成23年9月4日

なぞ植物の名前がわかりました。
20110827- 004
ヤブマオと言います。
ええ、ヤブマオと一口にいっても変種がたくさんあるそうです。


20110904- 001
こちらはそのヤブマオの隣にあるウドです。


20110904- 002
この辺りは完全に日陰になり草はあまり生えなくなりました。


コンクリートの隙間から生えていたクサギ
20110827- 007
       ↓
20110904- 003
誰かに切られていました。
これ、抜かないとまた葉っぱが出てくるんだけど、と思って抜こうとしたんですが
根張りが強くて抜けませんでした。


もう、とにかくやぶ蚊がすごいんですわ。
ちょっと草むらに踏み入れただけで、10匹以上が足にまとわりついて来る。
あと、携帯虫除けの効きが悪くなってきたような気がする。もう何年も使ってるからw
アゲハチョウが寄ってきたりしますからね。
それから至るところにある蜘蛛の巣も難儀です。
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
