

平成23年7月31日

20110731- 001
いつもどおり変化なし。
雨の後でしっとりした感じ。

20110731- 003


20110731- 002
相変わらず地震でずれたままの石灯篭

平成23年7月24日

20110724- 001
イチョウです。
背の高さぐらいになりました。


20110724- 002
たいへーん
タブノキの新芽がほとんど虫に食われてるw
まあ、仕方ないですな


20110724- 003
クサギは成長が早く、根を横に張って繁殖するのであっという間にクサギ林に
なってしまいます。
本当はいけないんだろうけど、クサギの苗を見つけたら抜くようにしています。

平成23年7月10日

20110424- 0012ヶ月ほど前、誰かに折られて
     ↓
20110508- 006その後ガムテープでぐるぐる巻きにされたタラノキですが
     ↓
20110710- 001
完全に折れてました。
葉は茂ってるけどもうだめですね。
(いまや近づくのが大変な位置にあるので望遠で撮りました。ピンぼけ容赦)


20110710- 002
このように半分以上は暗い林になっております。


タブノキはぐんぐん成長しています。
20110605- 004 6月5日
     ↓
20110710- 003 今日
赤茶ぽい葉の辺りが今年新しく成長してる部分です。

平成23年7月3日

20110703- 001

20110703- 002

土地の半分ぐらいは暗がりになり、草刈りもさほど必要なくなりました。
しかし、全くやらないと通れなくなるので一部は刈ってます。

20110703- 003
手ぶれ写真ですみません。
アゲハチョウです。
日本の国蝶オオムラサキでもやって来ないかな。
オオムラサキが卵を産むエノキは沢山ありますよ。
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
