

平成21年4月19日

今日の様子
20090419- 001 20090419- 003 20090419- 002


なぜか新芽が切られたタラノキ
誰が何の為に切ったのか、ちょっと納得いかない
20090419- 005 20090419- 006




平成21年4月5日

20090405- 002
やはり倒れたか。
昨日雨が降ったので裏がナメクジだらけでちょっとビックリ。

20090405- 004
位置を変えて柵に立てかけるようにした。
脚が短くなったので看板の下のほうは読めないが
立っている事が重要

20090405- 005
カジイチゴの花

20090405- 006
葉っぱだと思っていたが花らしい。
しかしイヌシデには間違いないようだ。

20090405- 001
ネコ発見
プロフィール

8XMNToTu

Author:8XMNToTu

甲大神(カブトオオカミ)のご紹介はこちらが綺麗にまとまっています クリック

このブログでは、事件発生後の神社の様子を2007年5月より不定期的に報告しています。
事件の詳細はこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

## 事件に関する新聞記事 ##

## テレビのニュース映像 ##

↓ ↓ ↓

損害賠償請求裁判の結果

プルダウンリスト
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このページのQRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
